評判の良いスカイマークの国内航空券を使ってみました

美味しいものがたくさん食べられた

夜になると福岡の街並みは変わってきており、沢山の屋台が出ていました。
屋台は地元でも珍しいので入ってみることにしました。
屋台の中ではお酒だけではなく珍しいラーメンも売っていました。
それはラーメンと焼いて調理している焼きラーメンと言うものでした。
見た目にも美味しそうで、味も想像がつかなかったので、早速注文して食べてみると濃厚な味わいに驚きました。
ラーメンの汁が焼かれて凝縮しているので、とても美味しくてお酒に合いました。
こんな美味しい物を毎日食べる事が出来たらお酒も進むと感じました。
帰りはタクシーでホテルまで戻りました。
ホテルに戻ると一日が過ぎるのは早いと感じてしまいました。
明日の朝はホテルで朝食を取ってから帰る事になっているので、少し寂しさも感じました。
そして次の日の朝にホテルで食べる朝食はパンが沢山並んでおり、食べ放題だったので、美味しくパンを食べる事が出来ました。
そして天神地下街でお土産を沢山購入しました。
自分用のお土産も購入したので、福岡の思い出の品にする予定です。
そして予約していた国内航空券を使って、地元に帰りました。
帰りの飛行機もきちんと予定通り運航しており、遅れる事もなかったので、評判どおりだと感じる事が出来ました。

格安航空券で福岡旅行!ラーメンが最高だった念願のイルカショー美味しいものがたくさん食べられた